人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

6ヶ月点検(47,016km)

ちょっと早いですが、ディーラーで6ヶ月点検をお願いしました。VWでは新車の6ヶ月点検は特に推奨していないのですが、4年目以降の延長サービスプラスには6ヶ月点検が含まれています。コレは意外と盲点かも知れません。私も通知のハガキが来て知りました。1回分のオイル交換も含まれているので今回その権利を使用して、追加料金(今回の支払い)は無しでした。良く考えたら前回の車検から2,800kmしか走って無かったので、オイル交換はやめときゃ良かったと後になって思いました。(でも、もうこの権利は...。w)

作業時間は約1時間半。その間の代車(笑)は、新型Polo GTIでした。
6ヶ月点検(47,016km)_a0229491_21214394.jpg
代車(笑)の新型Polo GTI

by volkswagen_polo | 2015-05-24 21:27 | メンテナンス | Comments(2)  

Commented by グリーンアローズ at 2015-05-24 21:57 x
おおっ新型GTI!
どうでした?乗り比べて見て!
Commented by なかがわ at 2015-05-24 22:50 x
いや、もう、どうにもこうにも...。(笑)

<< 新型Polo GTI試乗 (6... Volkswagen Fest... >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。