人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

お詫び

今まで私の起こしたことについて深く謝罪したいと思いこの投稿をしました。

最近、ゴーストライターの交響曲やコピペ論文の話題がニュースになり、心を痛めていました。何故なら、このブログのドライブ日記は実は殆どが架空の記事で、内容の大半はネット上からのコピペだったからです。

私は、毎月のように温泉旅行はしていませんし、ましてや日本一周などはした事はありません。あたかも旅行をしたかのように記事を捏造するため、インターネット上の文章や画像を盗用していました。倫理観を学ぶ機会がなく、やってはいけないという認識がありませんでした。

ただ、三年前くらいまでは、本当に日本各地をドライブ旅行していました。このことは、天地神明に誓って真実です。

今は、自分を偽って生きて来たことを深く恥じています。本当に多くの人たちを裏切り、傷つけてしまったことを、心から深くお詫びいたします。

平成二十六年 四月一日 (エイプリルフール)
なかがわ りゅうじろう :p

by volkswagen_polo | 2014-04-01 00:10 | ひとりごと | Comments(8)  

Commented by まつい at 2014-04-01 01:06 x
ほっほ~う

やっと改心しましたか・・・ま、いいでしょ

以後、気をつけなさイ・・・ぷぷぷ
Commented by tane at 2014-04-01 06:36 x
え〜嘘だったんですか?信じて裏切られた私たちは?と涙ながらに書いてみる。 ぷぷぷ。

今年はこうきましたか。毎年今年は?とイマジネーションを振る活動させてますが、いい意味で裏切られますわ(笑)。
Commented by MI(・x・)v at 2014-04-01 12:26 x
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 信じてたのにィい-----------------^( ToT)^
こっちは まだ 3/31ですぅ。
Commented by gosyurin at 2014-04-01 21:50
一昨年比叡山でお会いした、なかがわさんと名乗ったポロの方は幻だったのですね‥
Commented by golf5club at 2014-04-01 21:53
実は私もGOLFには乗っていないし、仕事でノートにものっていません!
まだ2時間少々OKです。
Commented by なかがわ at 2014-04-01 23:40 x
皆様のブログからもコピペをしていました。重ねてお詫びいたします。ただし、著作権料の返還は致しません。

また、時差についての考慮が足りませんでしたが、これは悪意のないミスでした。

京都に行ったのはゴーストドライバーです。彼を名誉棄損で訴えます。
Commented by あっくん at 2014-04-10 22:17 x
数日後に読んだので一瞬、「えー!?日本一周も、グルメに温泉旅行も憧れてたのに~」とまんまと引っ掛かりました。
こういうの結構好きです。大笑いでした。
Commented by なかがわ at 2014-04-11 22:06 x
4月1日過ぎたら記事をどうするか悩むのですが、いちおう残す方向でやってます...。

<< 年貢の納め時です。 本日の増税前駆け込み需要です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。