人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

ホンダS660 CONCEPT

今度の東京モーターショーで発表されるホンダのS660は、かなり魅力的ですね。

関連記事: Car Watch ・ webCG ・ Response. ・ carview!

特にリア周りのデザインと、それに負けず未来的でありながらセンス良くまとまったコックピットが良いです。まぁ、クルマの操作系にタッチパネルはどうかとは思いますが...。

セカンドカーが持てる身分なら、こんなクルマが欲しいです。ただ、市販車では屋根は一般的な幌仕様になる気がします。あと2ペダルみたいですが、まさかCVTなんて事はないですよね?

一番残念なのは、軽自動車の規格にしてしまった事ですかね? 排気量と全幅をあと少しだけ拡大すれば格段に魅力的なクルマになります。ホンダ自身が枠にはまるな。と言っているのに、こんな枠にはめて欲しくなかったです。
ホンダS660 CONCEPT_a0229491_16263187.jpg
photo by Car Watch

by volkswagen_polo | 2013-10-26 16:32 | クルマ関連の話題 | Comments(2)  

Commented by at 2013-10-27 22:18 x
さらになんかわけのわからない装備で1t超の車重になったりしてもう何がしたいのかわからないスポーティな雰囲気だけのクルマが出来上がるなんてことにならないといいですが。
Commented by なかがわ at 2013-10-29 21:15 x
ビートが760kgらしいので、イマドキの剛性を確保したら普通に1t近く逝っちゃうのでは?

<< WRC Rally de Es... 昔の職場の飲み会です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。