人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

誤爆?

朝日新聞がこんな事つぶやくんだ...、と思ったら、速攻で消されてた...。(笑)

ちなみに、浪人や留年してる間にバブルが弾けて内定式が椿山荘貸し切りだったのに入社式はオフィスのフロアで立ったまま整列だったというのが、バブルの思い出。
誤爆?_a0229491_21272073.jpg
朝日新聞横浜総局(カモベイ) の誤爆ツイート

by volkswagen_polo | 2013-08-13 21:28 | ひとりごと | Comments(6)  

Commented by gosyurin at 2013-08-14 10:09
中学生のころ始まり大学に入るとすぐに終わってしまったのでほぼバブルの恩恵には浴してないです。空気感は何となく思い出しますが・・・
Commented by なかがわ at 2013-08-14 21:12 x
先輩社員には六本木で1年間に600万円使った人や、銀座のクラブに愛人が居る人や、投資用マンションを持ってるけど売れずに仕方なくそこに住んでる人とかいて、バブルの残像は至る所にありました。(笑)
Commented by 発音記号! at 2013-08-14 23:38 x
始まりから全盛期は海外(途上国)で過ごし、崩壊したのは、帰国直後の中学生。バブル?何それ?ガム?
Commented by なかがわ at 2013-08-15 21:37 x
このネタ、歳がバレますね...。(笑)
Commented by ごつ at 2013-08-19 00:20 x
カモベイは割とそんなツイート多めかと。
バブルの話は世代判別の良いリトマス試験紙ですよね。
ちなみに私は入社前年に全社員にデパートのお買い物券が配られてそこそこいい時計をみんなで買いに行ったなんて話を聞いた世代です。
Commented by なかがわ at 2013-08-19 21:41 x
カモベイの中の人は、もっと若いと思ってました...。

<< 麺屋武蔵監修 特濃魚介豚骨つけ... 宝くじ当たったので、ぱぁ〜っと... >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。