人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

横浜に来ました。

横浜に来ました。_a0229491_16131440.jpg
もうなんか、意地になってきました。(笑)

by volkswagen_polo | 2013-05-01 16:13 | 写メール | Comments(3)  

Commented by ma2116 at 2013-05-01 16:53
海峡渡って福岡市西区・・・
戻って松江市・・・
Commented by ボクネン@川崎 at 2013-05-01 16:58 x
背後のタイヤ店から位置を割り出してみたら確かに「横浜町」と...(笑)
瀬戸内海が見えますでしょ^^

TOP画像はやっ(笑)
Commented by なかがわ at 2013-05-01 22:07 x
松江のは、1日早く知っていれば行ってたのに...。

タイヤ店は、よくぞ気付いてくれました。実は数枚撮った中にはバス停の看板だけのもあって、これじゃ何処の横浜か判らないかと。でも後で考えたら、バス会社の表示を入れた方がスマートでしたね。

<< 日本海に来ました。 錦帯橋に来ました。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。