人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

20,000km突破

先日のツーリング中に、PoloGTIの走行距離が20,000kmを超えました。納車後1年3ヶ月です。過去のクルマは、307CCは1年1ヶ月、308CCは1年4ヶ月で20,000km走っているので、私としては平均的なペースでした。

という訳で、走行距離の推移をグラフにしてみました。特に山谷もなくつまらないグラフになってしまいましたが、何となく勾配が緩やかになってきている感じです。今年は勤続15周年でリフレッシュ休暇が貰えるので、一気に挽回しようと思ったり、思わなかったり...。
20,000km突破_a0229491_16475214.jpg
グラフをクリックすると拡大表示します。

by volkswagen_polo | 2013-04-13 16:59 | 走行距離 | Comments(2)  

Commented by ボクネン@川崎 at 2013-04-14 23:45 x
けっこう良いペースですね^^
休暇に長距離走られるからでしょうか。
私は慣らし2000Kmを一ヶ月で走りましたが、その後の一年では3000Kmしか走っていません(笑)
Commented by なかがわ at 2013-04-15 23:37 x
私は、東北と四国の2回だけで5000km近く走ってますからね...。

<< 魚がし鮨に来ました。 太陽のトマト麺とらぁリゾです。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。