人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

エキブロめずらしく改良

先月、世紀の大改悪を強行したエキブロですが、さすがに今回はユーザーからのクレームの嵐で愚行だったと気付いたのか、改良されました。(って、元に戻っただけですが...。)

以前と変わった事と言えば、ポップアップ画面に広告が入るようになった事です。結局のところ、ユーザーの利便性ではなく広告収入の向上が目的だったのがバレバレですね。まぁ無料で使っている私にしてみれば、どんどん儲けてもらってインフラ増強をお願いしたいところです。皆さまも、ポップアップ画面の広告をジャンジャンクリックして頂きますよう、お願い致します。(嘘)
エキブロめずらしく改良_a0229491_20292681.jpg

by volkswagen_polo | 2013-03-21 19:04 | ひとりごと | Comments(2)  

Commented by gosyurin at 2013-03-21 21:20
1. gosyurin2013-03-21 21:19X
私も元の設定に戻しました。
たまにはユーザーの声が届くことがありますね。
お疲れ様でした(^^;;
Commented by なかがわ at 2013-03-23 19:04 x
今回は、ほぼ100%否定的なコメントばかりでしたからね...。
エキブロのシンプルさが好きな人も多いと思いますが、運営者はソコを理解して欲しいです。

<< 恩賜公園の桜です。 東横線-副都心線直通 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。