人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

SDナビの地図更新データ

※この記事は、旧型Polo GTI(6R MY12)について記載したものです。
VW純正ナビの720SDCWと311SDCWのベースモデルであるクラリオンのNX711とNX311に、地図データベースのバージョンアップキットが発売されていました。当然ですが、新東名やゲートブリッジ等にも対応しているようです。

VW向けのOEM版が出るのも時間の問題ですかね? クラリオン用がそのまま使えるという情報もあるようですが、年初にディーラーに行ったら確認してみます。

by volkswagen_polo | 2012-12-30 20:42 | メンテナンス | Comments(2)  

Commented by ぽんたく at 2013-01-06 15:54 x
!朗報です!
まさか、新東名に対応していないなんて・・・・。
自分、パサートユーザですが、もうくびをながーくして、更新のお知らせを待っています(苦笑)

あっ。突然の書込みですいません。
検索していたら、たどり着きました。
Commented by なかがわ at 2013-01-07 19:46 x
突然の書込み大歓迎です。

1月中にはVW版が出るらしいとの事だったので、もう少し待ってみる事にしました。

<< 2012年を振り返ってみる バックランプ2灯化&リアディフ... >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。