※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

本日の温泉です。

a0229491_8424024.jpg

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-19 08:42 | 写メール | Trackback | Comments(0)  

本日の温泉です。

a0229491_16372021.jpg

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-18 16:37 | 写メール | Trackback | Comments(0)  

本日の宿に到着しました。

a0229491_16264175.jpg

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-18 16:26 | 写メール | Trackback | Comments(0)  

湯沢で、稲庭天ぷらうどんです。

a0229491_13545428.jpg

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-18 13:54 | 写メール | Trackback | Comments(0)  

天童で、板そば天ぷら付です。

a0229491_105048.jpg

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-18 10:50 | 写メール | Trackback | Comments(0)  

蔵王のお釜に来ました。

a0229491_91782.jpg

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-18 09:17 | 写メール | Trackback | Comments(0)  

オプション検討 (その他編)

※この記事は2011年時点の情報です。最新の情報はオフィシャルサイトでご確認ください。

その他、気になるオプションについて検討してみました。

まずは、フットレスト。Poloはノーマルでフットレスト(の土台)は付いていますが、この部分は土足で踏み付けることになるので、アルミ製のフットレストカバーは欲しいところです。面積も少し広がるみたいなので、コレは採用決定。

次は、キーリング(イルミ)。イマドキ鍵穴があるのか?というツッコミはおいといて、これも是非付けたいオプションです。ちなみに、308CCにはオプション設定が無くて、なんで?と思ってました。

そして、サイドバイザー。車中泊をした時は欲しいと思いましたが、それ以外で必要性を感じた事がないですし、機械洗車で壊れそうなので、これは却下。

最後は、フロントコーナーセンサー。リアには標準で障害物センサーが付いてますが、フロントには有りません。308CCにはフロントにも標準で付いていて、有るとそれなりに頼っちゃうので、急に無くなるとチョット危険。とは言え結構お高いので、考え中です。

小物系では、ラゲージネット、ワーニングトライアングル、フロントサンシェードあたりを検討中です。
[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-14 22:47 | カスタマイズ | Trackback | Comments(0)  

オプション検討 (本国仕様編)

※この記事は2011年時点の情報です。最新の情報はオフィシャルサイトでご確認ください。

Poloの本国仕様には有って、日本仕様に無いオプションが幾つかあります。

その中で特に気になるのが、ステアリングスイッチとクルーズコントロールです。どちらも無いと困るという程ではないですが、308CCに付いていたので出来れば欲しい装備です。で、これまたWebで探してみると、本国からパーツを取り寄せて付けてくれるショップがありました。しかも、意外とウチから近いです。これは、納車早々逝っちゃうかも知れません。
a0229491_21405948.jpg
a0229491_2141997.jpg
photo by Volkswagen AG

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-12 21:44 | カスタマイズ | Trackback | Comments(0)  

プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキです。

a0229491_18222271.jpg

[PR]

# by volkswagen_polo | 2011-09-12 18:22 | 写メール | Trackback | Comments(0)  


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。