※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奥下田温泉ツーリング

この三連休は、初日は地元のお父さんの会に(お父さんじゃないけど)参加して、後半の二日は奥下田の温泉に行ってきました。

行きは連休中日なので甘く見てましたが、各所で大渋滞が発生。東名は厚木の先から東京まで渋滞していたので、バイパス乗り継ぎコースを選択。こちらも、滅多に渋滞しない第三京浜から横浜新道までビッシリ詰っていて、横浜市内から抜けるのにナント2時間かかりました。その後も普段より混雑した東伊豆の海岸線を南下して、昼飯はすき家の牛丼で済ませて、目的地の下田には18時ごろに到着しました。

今回の宿は、下田セントラルホテルです。下田といっても少し山里に入った所で、海の近くとは違って少しトロッとした泉質です。この宿は初めて泊まりましたが、晩飯が微妙な以外は、部屋も風呂もサービスもとて良かったです。

翌日は、もう桜が咲いているかも?と南伊豆の海岸沿いをグルッと廻りましたが全然咲いてなくて、松崎町から県道15号で戻ってきて、国道414号線と伊豆スカイラインで帰ってきました。

2日間の走行距離は422km、平均燃費は14.2km/Lでした。
ユーザー無視のクラリオンがSmart Accessを一方的に終了した為、走行軌跡はありません。)
愛逢岬 (静岡県賀茂郡南伊豆町)

by volkswagen_polo | 2016-03-21 20:29 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(0)

本日までの総走行距離

8,810km

by volkswagen_polo | 2016-03-21 20:16 | 走行距離 | Trackback | Comments(0)

本日の朝飯です。

by volkswagen_polo | 2016-03-21 08:52 | 写メール | Trackback | Comments(0)

本日の温泉です。

by volkswagen_polo | 2016-03-21 07:40 | 写メール | Trackback | Comments(0)

本日の晩飯です。

by volkswagen_polo | 2016-03-20 19:12 | 写メール | Trackback | Comments(0)

本日の宿に到着しました。

by volkswagen_polo | 2016-03-20 18:13 | 写メール | Trackback | Comments(0)

フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2016 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。