※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

クルマ人生終了?

Polo GTI (6C)を手放しました。

先代の6Rも含めると5年間、文字通り日本全国をドライブしました。5ナンバーサイズでこれ以上のクルマは無いと思います。またいつか日本の道をドライブできる日が来るまで、このブログの「ドライブ日記」は休止とさせて頂きます。今後は「マニラじゃ社長さん日記」(厳密にはマニラではないけど)としてリニューアルする予定ですので、乞うご期待!!!(嘘)
a0229491_1824025.jpg
Volkswagen Polo GTI (6C DSG)

[PR]

by volkswagen_polo | 2016-12-11 18:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/23458253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっくん at 2016-12-11 18:30 x
タイトル見て、えーっ!ついに!?と思って、文章読んで、ドライブ日記は暫くの間お休みだと聞いて、やっぱり寂しい気持ちになりました。
が、、、「マニラじゃ社長さん日記」、めちゃめちゃ楽しみです!
嘘とか言わず、リニューアルお願いします。
Commented by グリーンアローズ at 2016-12-11 21:05 x
残念です。
せっかく同じVWオーナーになれたのに・・・終盤はVWに悪い印象しか残らなかったかもしれませんが・・・
マニラでは社長なんですね!ぜひ、ブログ書いてください。
Commented by gosyurin at 2016-12-11 21:37
フィリピンては後席専門かと思いますので、クルマのみならず社長生活をレポお願い致します!
Commented by danna307 at 2016-12-12 19:46
新天地でのお話を期待しております!
Commented by なかがわ at 2016-12-12 23:11 x
みなさま、コメントありがとうございます。期待を裏切らないよう頑張ります。(何をだ?)

1点だけ、私はVWには悪い印象は持ってないです。悪いのはごく一部のディーラーのごく一部のサービスマネージャーだけですので...。

<< 羽田空港に来ました。 本日までの総走行距離 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2016 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。