※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

今井浜温泉ツーリング

今月の月イチツーリングは、河津町の今井浜に行ってきました。

初日は昼ごろに横浜を出発。保土ヶ谷バイパスから東名と小田原-厚木道路経由で海岸沿いを行こうと思っていましたが、意外と気温が高かったのでターンパイクを登って伊豆スカイラインで伊豆高原まで行き、そこから海岸沿いに今井浜まで行きました。伊豆スカ経由だと昼飯の選択肢がかなり少ないのが難点ですが、今回はターンパイクのスカイラウンジで大観山そばを食べて済ませました。

今回の宿は、何度も行ってるかね吉一燈庵です。建物の古さは否めませんが、風呂と料理とサービスはとても良いです。

2日目は下田の道の駅で下田バーガーを食べて、天城越えから修善寺を通って、伊豆縦貫道と新東名・東名で帰ってきました。

2日間の走行距離は373km、平均燃費は15.2km/Lでした。(走行軌跡はこちら
a0229491_18331581.jpg
マツダターンパイク箱根 御所の入駐車場(神奈川県小田原市)

[PR]

by volkswagen_polo | 2015-12-13 18:42 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/21923472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アイドリングストップキャンセル 本日までの総走行距離 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2016 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。