※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

夏本番ツーリング

今月の月イチツーリングは、伊豆大川温泉に行ってきました。

初日は昼ごろに自宅を出発。と、その前にディーラーへ来場記念のトートバッグとうちわをもらいに行きました。トートバッグは本来塗り絵をするらしいですが、そのままでも良いと思います。そういや、以前にもらった素焼きのビートルも、白いまま飾ってあります。

東名と小田原-厚木道路は大渋滞だったので、帰りに良く使うバイパス乗り継ぎで、根府川まで行きました。昼飯は、あまりお勧めじゃないけど位置的に便利な海鮮屋イカ丼と活けアジ刺を頂き、大川温泉まで行きました。

今回の宿は、3回目のいさり火です。部屋とサービスは満点だけど、料理はもうちょっと頑張って欲しいという評価は前回と変わらず。まぁ、部屋食だとコノ辺りが限界なのでしょうか?

2日目は、河津からループ橋を通って天城越えまで行き、道の駅で猪丼を食べましたが、コレは全くお勧めしません。そのあとは、伊豆スカイラインとターンパイクを通ってバイパス乗り継ぎで帰ってきました。

走行距離は324km、平均燃費は11.7km/Lでした。(走行軌跡はこちら
a0229491_22193984.jpg
来場記念のトートバッグとうちわ

[PR]

by volkswagen_polo | 2015-08-02 22:23 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/21510179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< WRC Rally Finland 天城越えで、猪丼スペシャルです。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2016 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。