人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

スマートフォン機種変更

最近、スマホが調子悪くて電源が切れたり入らなかったりすることがあったので、完全に壊れる前に機種変更しました。以前は新機種が出る度に買い替えていましたが、最近は億劫になってきて、壊れたりしないと買い替え動機になりません。

機種選定は、まず韓国メーカーでないのが最低条件。その中で、画面のデカさでAQUOS ZETA SH-03Gに決めましたが、とりあえずハードウェア的には満足しています。ただ、OSのバージョンが変わっていて操作が良く分からないのと、設定するたびに4種類もあるIDやらパスワードやらの壁に引っかかって、現時点ではストレス溜まりまくりです...。(笑)
スマートフォン機種変更_a0229491_2131597.png
photo by NTT DOCOMO, INC.

by volkswagen_polo | 2015-06-27 21:40 | ひとりごと | Comments(0)  

<< WRC Rally Poland 本日のお届け物です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。