※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

新緑ツーリング

誕生月の贅沢旅行は、伊豆高原に行ってきました。

初日は、午前中ららぽーとで買い物してから昼頃に横浜を出発。東名から小田原厚木道路経由で熱海まで行きました。昼飯は南熱海のみやこ荘鯵三昧定食を頂き、宿に向かいました。

今回の宿は、赤沢迎賓館です。ココは施設とサービスは完璧なので、料理をもうチョイ頑張ってもらえれば最高なんですけどね。

2日目は、レイトチェックアウトのプランだったので13時まで宿でノンビリして、石廊崎まで南下しました。昼飯はしいの木やまチキンカレーを食べて、西伊豆海岸を北上。西伊豆スカイラインから修善寺経由で伊豆スカイラインに抜け、ターンパイクから西湘・新湘南・藤沢の各バイパスと横浜新道・第三京浜を通って帰ってきました。

走行距離は418km、平均燃費は13.8km/Lでした。(走行軌跡はこちら
a0229491_23102728.jpg
あいあい岬 (静岡県賀茂郡南伊豆町)

[PR]

by volkswagen_polo | 2015-06-07 23:19 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/21318988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フジヌマ at 2015-06-09 07:31 x
私は初めてスペシャルインポートカーショーに行って来ました。ドライブに行けば良かったです(笑)
Commented by なかがわ at 2015-06-09 12:29 x
梅雨入り前の最後の週末でしたからね…。
Commented by グリーンアローズ at 2015-06-10 20:33 x
実は私も日曜日にSIS行っていました。
土曜日がVWの日だったんですよね~。
Commented by なかがわ at 2015-06-10 23:19 x
VW Japanが公式に参加しているんですね。知らなかった…。
Commented by happippi-s at 2015-06-17 00:41
今までは伊豆半島の地図を見てもイメージがわきませんでしたが、なんとなくわかるようになりました。
もう一度、今度は修善寺温泉あたりに行ってみたいです。
Commented by なかがわ at 2015-06-17 01:05 x
修善寺は、伊豆縦貫道ができて以前よりはアクセスが良くなったので、是非!

<< M/T Lineupデビュー! 本日までの総走行距離 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。