人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

温泉はしごツーリング(エピローグ)

連休最終日なのになんで泊まってんの?と思われたかも知れませんが、実は翌日は仙台出張でした。という訳で、蔵王の宿から仙台の出張先までクルマで出勤しました。(笑)

通常10時20分東京発のはやぶさ13号に乗ると11時52分に仙台に着くのですが、この日は20分も早く仙台に着きました。翌日も仙台で仕事なので市内のホテルに宿泊。旅行の流れで普段の仕事では絶対に泊まらない高級ホテルにしてみました。

翌日も仙台で1日仕事をして、20時頃に仙台を出発。ガラガラの東北道をオートクルーズをほぼ入れっ放しにして、日付が変わった頃に帰宅しました。

結局、3連休で5泊6日、3ヶ所の温泉地と1都10県を走破するツーリングを楽しめました。
6日間の走行距離は1,314km、平均燃費は14.6km/Lでした。
温泉はしごツーリング(エピローグ)_a0229491_16541049.jpg
6日目の走行軌跡 (地図をクリックすると拡大表示します)

by volkswagen_polo | 2015-05-09 19:04 | ドライブ・旅行 | Comments(2)  

Commented by gosyurin at 2015-05-09 22:42
ここのところの様子を鑑みるに、仙台に出張するより住んだ方が良さそうに思えますが(^^;;
Commented by なかがわ at 2015-05-10 12:01 x
定例の仙台出張は、もうじき終わりそうなんです。
仙台は都会過ぎず田舎過ぎす、住むには良い所ですよね。

<< 納車されました。 温泉はしごツーリング(3日目) >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。