人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

2014年を振り返ってみる

2014年は仕事面では大転機の年になりました。実は、本日付で会社を辞めることになりました。表向きの理由と、裏の理由と、そのまた裏の理由(笑)があるのですが、ココには書けません。外資系の会社ですから入社した時からこういう時が来る覚悟でいながらも18年が経ちましたが、いろんな意味で良いタイミングだったんじゃないかと思っています。というわけで、9月に退職を決めてから約3ヶ月間、有休消化などで給料を貰いながら遊んで暮らしてました...。

ドライブ旅行では、1~2泊のショートツーリングが伊東河津今井浜下田箱根赤沢、長距離は東北縦断フェリー沖縄からの紀伊・北陸ツーリングに行きました。これで、ウチのPoloは全都道府県走破を達成しました。

ドライブ以外の旅行では、年越しの沖縄に始まって、京都での同窓会スーパービュー踊り子伊東飛行機由布院札幌から北斗星グランクラスで青森と、例年になく色々と行きました。昨年日本一周をしてクルマではヤリ尽くした感もあるので、今後はこういうのも増やしていくかも知れません。

ということで、1年間の走行距離は驚きの1万km未満!でした。1年間の経県値はこちらです。

私の中では、おかげさまで今年はとても良い年でした。(3ヶ月も遊んで暮したら当然か...)
2015年は1月中旬からまた働き始めますので当面は旅行など行けない気もしますが、引き続き当ブログをよろしくお願い致します。
2014年を振り返ってみる_a0229491_12184823.jpg
琉球エキスプレスから見た日向灘に沈む夕日

by volkswagen_polo | 2014-12-31 13:13 | 振り返り | Comments(10)  

Commented by gosyurin at 2014-12-31 16:13
3ヶ月間も休めたなんて羨まし~。私は11月30日退社12月1日入社でしたが有給余りまくりでした…

来年もよろしくお願いします。
Commented by なかがわ at 2014-12-31 21:00 x
そういうところは、チャントしている会社でした...。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by はっぴっぴ at 2015-01-01 17:40 x
おめでとうございます。(正月?退職?)

驚きました。
新しい会社に行っても、旅行三昧できると良いですね。
これからも期待しています。(AH1とか。)
Commented by グリーンアローズ at 2015-01-01 20:14 x
今年も宜しくお願いします。
新しい船出なんですね!恵み多い1年でありますように祈っています!
Commented by ryusunboar at 2015-01-02 13:15
今年は心機一転の年なんですね。
昨年はスゴイ旅の仕方だなと思っていたのですが
どうりでと、おもいました。

今年もよろしくお願いします。
Commented by なかがわ at 2015-01-02 16:11 x
皆様、ありがとうございます。
自分でも思い切ったことをしたと驚いています。(笑)
という訳で、今年もよろしくお願いします。
AH1は...、南北統一したら行こうかな?
Commented by nissii_z27ag at 2015-01-03 17:02
あけましておめでとうございます。
今年も期待してます。
Commented by なかがわ at 2015-01-03 23:40 x
今年は、あまり期待しないでください。(笑)
Commented by ごつ at 2015-01-18 00:47 x
久しぶりにのぞいたら衝撃の事実!
3か月も休みがあったらAH1攻略できたのに~
お疲れ様でした&今年も期待しております(笑)
Commented by なかがわ at 2015-01-19 00:21 x
自治会長のお仕事が有って、連続で休めるのは2週間程度が限度だったんですよね…。

<< 羽田空港に来ました。 はやぶさグランクラスに乗る旅 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。