人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

本日の代車です。

本日の代車です。_a0229491_1630487.jpg

by volkswagen_polo | 2014-12-07 16:30 | 写メール | Comments(6)  

Commented by あっくん at 2014-12-07 21:51 x
シンプルでかわいいですね。この顔つき、結構好きです。乗り心地はいかがですか。
Commented by なかがわ at 2014-12-07 22:13 x
良いクルマですよね。これで充分だと思いますが、GTIと較べてしまうと色々と…。
サスペンションは柔らかいのですが、シートがGTIほど良くないので、乗り心地はGTIとそれ程変わらないです。
あと、ハンドルが無茶苦茶軽いです。(というかGTIが重い?)
Commented by あっくん at 2014-12-08 00:13 x
ご感想お聞かせいただき、ありがとうございます。
1.4L NAに乗っていた2年前、クルマ屋さんに勧められて1.2L TSI BMを試乗しました。
静かで燃費もよくてパワーだって必要充分の良いクルマでしたが、どうせならと憧れのGTIに乗り換えました。
はっきり言いませんでしたが、その時のクルマ屋さんはGTIはちょっと無駄という空気で、実際、僕は未だにパワーをもて余していますが、それでも普通のポロには戻れないと思います。
Commented by なかがわ at 2014-12-08 09:33 x
人の意見などは気にせず、(予算の範囲内で)自分の乗りたいクルマに乗るのが良いと思いますよ。
Commented by あっくん at 2014-12-08 11:55 x
そうですね。いまは満足していて長く乗るつもりです。
Commented by なかがわ at 2014-12-13 19:37 x
素のPolo TSIからGTIに乗換えると、やはり全く別物というのが良く解りますね...。

<< 本日のお買い物です。 Polo マイナーチェンジ(G... >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。