人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

これより帰還します。

これより帰還します。_a0229491_1912623.jpg
帰りも当然、2泊3日です…。

by volkswagen_polo | 2014-11-02 15:12 | 写メール | Comments(4)  

Commented by ryusunboar at 2014-11-02 15:26
いいな、沖縄満喫。
自分のクルマでの本島制覇も。

沖縄本島にいる時間より
船内の方長いですね。
船旅は、贅沢に時間を使う旅ですね。
Commented by なかがわ at 2014-11-02 17:05 x
船中4泊、本島3泊です。バカですねぇ…。
ちなみに、行きの船には沖縄で1泊もせずに同じ船で帰るツワモノも居ました。
あと、自分のクルマで行くのは、とりあえずお勧めしません。(笑)
Commented by ごつ♪ at 2014-11-04 02:01 x
え?帰りもフェリー?!


って一瞬思っちゃいました(笑)
当然っちゃ当然でしたf(^_^)
Commented by なかがわ at 2014-11-04 08:21 x
もうじき車検なので、沖縄で売って飛行機で帰ってくるという手もありました…。

<< さよなら、沖縄…。 ザ★A&Wバーガーです。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。