人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

那覇港に到着しました。

那覇港に到着しました。_a0229491_14181977.jpg

by volkswagen_polo | 2014-10-30 14:18 | 写メール | Comments(5)  

Commented by gosyurin at 2014-10-30 22:44
無事到着ですね!
良い写真だなぁ。
Commented by ごつ at 2014-10-31 02:18 x
やっぱり自分のクルマで行きたくなりましたか(笑)
Commented by なかがわ at 2014-10-31 10:40 x
写真はもうチョイ引きで撮りたかったんですが、巨大なフォークリフトがウロウロしていてこれが限界でした。
もうフェリー乗り場という雰囲気じゃなく、完全にコンテナ集積場でした。
自分のクルマで行くのは、とりあえずお勧めしません。(笑)
Commented by グリーンアローズ at 2014-11-01 17:16 x
本当に良い写真ですね~
Commented by なかがわ at 2014-11-01 19:11 x
ありがとうございます。
でも、自分のクルマで行くのは、とりあえずお勧めしません。(笑)

<< ジャッキーステーキハウスで、テ... 本日の朝飯です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。