※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

ブログ開設10周年

何となくブログを始めてから、早いもので10年が経ちました。私が個人のWebサイトを立ち上げたのが20年前なので、インターネット歴の半分はブログ歴ということになります。

ちなみにエキサイトブログが始まったのは10年前の6月だったそうなので、私は意外と初期からのユーザーだったみたいです。

この10年間で、クルマは307CC→308CC(4AT)→308CC(6AT)→Polo GTIと替わり、日本各地をドライブしましたが、ブログをやっていなかったらコレ程多くのツーリングには行ってなかったかも知れません。全都道府県に行きましたし、1泊以上していないのは千葉・埼玉・奈良だけです。(あ~、またなんか変な目標が出来てしまった...。)

というわけで、あと10年くらいは続けてみようと思いますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願い致します。
a0229491_22352894.jpg
ビーナスライン (長野県諏訪市)

[PR]

by volkswagen_polo | 2014-07-18 22:59 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(7)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/20011836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from フィアット500S in.. at 2014-07-28 23:25
タイトル : 【ついに10年】ブログ開設から早いもんです
ブログ開設10周年 なかがわさんに触発され、ごしゅりんさんやともともさん等と始めて 早いもんで10年経ちました。 更新頻度はマチマチですが、 これ先も、ユルく続けて長くやりたいもんです。... more
Commented by tane at 2014-07-19 04:53 x
10周年、おめでとうございます。すごいの一言ですよ。
これからも旅行記?ドライブ記?を楽しみにしています。
それとたまにある買ってしまった物等も(笑)。
Commented by gosyurin at 2014-07-19 08:37
‥と言うことは、ウチも。
こんなに続くとは思いませんでしたが、私もできる間はやって行きます。
Commented by あっくん at 2014-07-25 20:02 x
10周年おめでとうございます。
POLO GTIも温泉も大好きなので、いつも(時々)楽しく見ています。
日本一周は圧巻でした。
あと、バラバラになったPCのキーボードが今でも気になります。
Commented by なかがわ at 2014-07-26 17:49 x
この先10年間はタイトル変えずに行けたらなと思っています。

キーボードは、ちゃんと組み立てましたよ。思ったより簡単でした。(笑)
Commented by あっくん at 2014-07-27 12:52 x
キーボード、直ってよかったです。
実は「僕も負けずに」と去年、B級グルメ&日帰り温泉のブログを始めて、POLOでの旅の記録を始めました。
内容的に完全に負けてますけど(^^;、僕もこの先10年POLOに乗れたらいいなと思います。
Commented by なかがわ at 2014-07-27 22:58 x
ブログ、見つけました。(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by あっくん at 2014-07-27 23:42 x
こちらこそ、よろしくお願いします。

<< 小田原のよいとこご膳です。 本日の頂き物です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。