※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

満月ツーリング

ららぽーとで買い物した帰りに、チョット夜走りしてきました。なんだか満月の夜は無性に夜走りしたくなります。帰ってから知ったのですが、この夜はスーパームーンだったらしいです。

とりあえず国道246号線で御殿場まで行き、国道138号線で山中湖に行きました。月明りに照らされた富士山が幻想的でした。その後は国道139号線で富士山をグルット1周し、途中スマル亭で蕎麦を食べて、国道1号線で箱根を越えて、小田原-厚木道路と東名で帰ってきました。

走行距離は351km、平均燃費は15.5km/Lでした。(走行軌跡はこちら
a0229491_5322668.jpg
月明りに照らされた山中湖越しの富士山 (山梨県南都留郡山中湖村)

[PR]

by volkswagen_polo | 2014-07-13 05:36 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/19993793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごつ at 2014-07-13 18:57 x
満月の夜は心がざわめきますよね(笑)
富士登山の灯りもくっきりですね
Commented by なかがわ at 2014-07-13 22:51 x
満月の夜は鹿さんもざわめくので気を付けましょう…。

<< 本日の頂き物です。 茅ヶ崎で、海鮮丼としらすのかき... >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。