※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

東北山岳ツーリング(7日目)

7日目は、今回のメインイベント(その3)の奥入瀬渓流に行きました。実は前日にも十和田湖に行く途中で通っているのですが、この日はゴールデンウィークが終わった平日なので人もクルマも少なくて、静かな渓流を存分に味わえました。

その後は、国道103号線→国道104号線→国道4号線と乗り継いで一戸まで行き、高速で一気に帰ってきました。朝から熱があったのですが薬を飲む訳にもいかないので、熱さまシートを額と首筋に張って走りました。食欲も無かったので、ホテルの朝食の後は流動食のみでした。

この日の走行距離は773km、平均燃費は16.2km/Lでした。(走行軌跡はこちら
a0229491_2137782.jpg
奥入瀬渓流 白糸の滝 (青森県十和田市)

[PR]

by volkswagen_polo | 2014-05-17 21:41 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/19805938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< WRC Rally Argen... 東北山岳ツーリング(6日目) >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2016 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。