※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

伊東温泉ツーリング

約1年ぶりに伊東温泉に行ってきました。

1日目は昼過ぎに自宅を出発して小田原-厚木道路から真鶴道路は旧道に入り、昼飯は鶴鮨で地物にぎりを食べて伊東に向かいました。

今回の宿は、1年前と同じ淘心庵 米屋です。いつも通りなので、写真やコメントは特になし。

帰りは相模湾沿いを西湘バイパス経由で逗子まで行き、あとは首都高で帰ってきました。途中、江ノ島から逗子までずっとピンクのクラウンの後ろを走っていました。渋滞していたので通行人や対向車から相当な注目を集めていましたが、アレは勇気要りますね...。

2日間の走行距離は、261kmでした。
a0229491_185948.jpg
七里ヶ浜海岸 (神奈川県鎌倉市)

[PR]

by volkswagen_polo | 2014-01-26 18:28 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/19389019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリーンアローズ at 2014-01-26 20:24 x
海岸線のピンククラウン・・・
う~ん確かに目立つ。
Commented by tane at 2014-01-26 22:42 x
走っているのは見たことないですね〜。確かに勇気いるでしょうね、ピンクは(笑)。
Commented by なかがわ at 2014-01-27 22:49 x
ま、メタルトップの開閉も最初はかなり勇気が要りましたが、慣れると交差点とかでも平気になりますからね...。

<< Polo マイナーチェンジ(イ... 本日までの総走行距離 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2016 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。