人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

エキブロ×Twitter連携始めました

かなり前からTwitterのアカウントは持っていましたが、殆ど使っていませんでした。

で、せっかくなのでエキブロ(このブログ)とTwitterとの連携を始めてみました。連携といっても、ブログのタイトルがツイートされるだけみたいです。右下の方にブログパーツも付けてみましたが、Twitter側でつぶやくかどうかは未定です。
エキブロ×Twitter連携始めました_a0229491_22133789.jpg

by volkswagen_polo | 2013-06-30 22:16 | ひとりごと | Comments(7)  

Commented by ryusunboar at 2013-06-30 22:40
早速、フォローします。
私も登録した際、連携しましたが
今のところ、そんなデメリットは感じません。
あと
連携すると、私の様なブログでもアクセス数がグンと伸びました。
Commented by なかがわ at 2013-06-30 22:50 x
フォローありがとうございます!

アクセス数、そんなに変わるものですか...。フォローしてない人も見るんですかね?
Commented by ryusunboar at 2013-06-30 22:59
3~4倍は違う感じです。たぶん、フォローしてない人も見てるんでしょうね、きっと。
Commented by なかがわ at 2013-07-01 22:05 x
えっ?そんなに???
Commented by gosyurin at 2013-07-02 22:58
うちは連携してもあんまりアクセス変わりませんが(^_^;)
Commented by ryusunboar at 2013-07-03 21:35
多分、私のブログの普段のアクセス数が低すぎのでしょう
きっと。以前は30前後ですからねぇ(笑
Commented by なかがわ at 2013-07-03 22:57 x
ウチもまだ変化ありませんが、まだ3日目なのでね...。

<< タブレットPC購入 ルノー ルーテシア >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。