※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

中国地方ツーリング(6日目)

6日目は高速で帰るだけの予定でしたが、折角なので福岡市西区の横浜に寄ってからその辺のチェーン店とんこつラーメンを食べて、帰路に着きました。

そのまま帰ると京阪神の渋滞にハマりそうなのと、松江自動車道が開通したばかりだったので、つい松江市の横浜にも立ち寄ってしまいました。折角松江まで来たので、臨水亭しじみ御膳を食べました。

今度こそホントに帰ろうと思ったら、「石川県にも『横浜』がある」という無慈悲なコメントが...。(笑) さすがにコレは無視して、途中仮眠しながら翌日の昼前に帰宅しました。

ちなみにこの7日間で、走行中に小雨がパラパラきたり夜中に嵐が来たりはしましたが、一度も傘を使うことなく過ごせました。渋滞も、帰りの九州自動車道が門司の辺りで少し詰まったくらいで、ゴールデンウィークとは思えない快適なドライブでした。
a0229491_20181786.jpg
めかりPAから見る関門橋 (福岡県北九州市)

[PR]

by volkswagen_polo | 2013-05-11 20:20 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/17771690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリーンアローズ at 2013-05-12 08:12 x
いや~すごいっす。
頭が下がります。
しかし、横浜っていっぱいあるんですね~
Commented by なかがわ at 2013-05-12 19:45 x
まぁ、ただ走ってるだけですけどねぇ...。

<< 職場のバーベキューです。 中国地方ツーリング(5日目) >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。