※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

中国地方ツーリング(5日目)

5日目は、夕方に福岡で仕事があるため、山口から高速道路で移動しました。

と、その前にオイル警告灯が点灯したので、フォルクスワーゲン山口で補充してもらおうと思いましたが、お休みでした。折角New ServicePLUS に入っているのに使えません。とはいえ、納車時にオイル缶をもらっていたので自分で補充して問題なし。

そのあと、壇ノ浦PAのレストランふく天重ととらふく刺しを食べて九州入りしました。午後3時に博多のホテルにチェックインしてから会社のオフィスに向かい、打合せなどしてから地元メンバーに連れられて飲みに行きました。1軒目は八千代丸という海鮮居酒屋で連日のイカ三昧、2軒目はもはや何処にあったか良く分からない生演奏付きのお洒落なバーで飲みました。
a0229491_20312761.jpg
壇ノ浦PAから見る関門橋 (山口県下関市)

[PR]

by volkswagen_polo | 2013-05-10 20:32 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/17766387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボクネン@川崎 at 2013-05-11 13:03 x
天気が良くてよかったですね^^

出先でワーニングが点灯するのはちょっと興ざめですね(笑)
オイル缶2本くらい使いましたか。
私のもあれからほぼ2000Kmですからそろそろ見ておかねば...
Commented by はっぴっぴ at 2013-05-11 14:41 x
あー、九州の経験値が低いですね...(笑)
Commented by ma2116 at 2013-05-11 19:47
呼子でイカ食べれば経験値upするんですぅ~(笑)
Commented by なかがわ at 2013-05-11 19:47 x
学生時代に2ストのバイクで北海道1周した時はオイル缶積んで行きましたから、そんな感覚で全く違和感ありません。(笑)
補充は1缶でワーニング消えたので、そこまでにしています。

経県値は、九州の白さが目立ってきましたね...。

<< 中国地方ツーリング(6日目) 中国地方ツーリング(4日目) >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2016 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。