※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

中国地方+チョットだけ九州ツーリング(概要編)

ゴールデンウィークは、中国地方に行ってきました。

ナビの地図を新東名対応にバージョンアップしたので、とりあえず西に行く事にしました。どうせなら福岡で仕事の打ち合わせもしちゃおうということで、中国地方をひと通り廻って博多を目指す事にしました。帰りは高速で一気に帰るつもりが、面倒くさいリクエストとても有難いアドバイスに従って、松江に寄ってみました。

毎日の宿泊地と走行距離と平均燃費は以下の通りです。
 1日目: 岡山市内 767km 15.4km/L
 2日目: 羽合温泉 192km 17.4km/L
 3日目: 広島市内 368km 16.5km/L
 4日目: 湯田温泉 296km 16.9km/L
 5日目: 福岡博多 173km 16.8km/L
 6日目: 車中泊 1,225km 15.8km/L

6日目は途中SAで仮眠して日付が変わったので、5泊7日で走行距離は3,022kmでした。
a0229491_11495924.jpg
上が1日目~5日目、下が6日目の行程

[PR]

by volkswagen_polo | 2013-05-04 11:51 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(5)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/17729764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma2116 at 2013-05-04 14:20
お疲れさまでしたぁ~

今回はずいぶんとピョコンと飛び出たコースですねぇ
いきもかえりもww
Commented by なかがわ at 2013-05-04 14:27 x
行きは、ホントは広島から北上するつもりだったんですけどね...。
帰りも、なんでピョコンとなってるんでしょうねぇ?(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2013-05-04 15:48 x
お疲れ様でした。
「西区の横浜」にも立ち寄られたんですね。
所用がなければ追撃したんですが。

それにしても、すごい行程ですね。
しかも、結構一般道を走られてますし。
Commented by なかがわ at 2013-05-04 20:28 x
無断で九州の地を踏んでスミマセン。(笑)
福岡で仕事じゃなければ、事前にご連絡したのですが...。
Commented by グリーンアローズ at 2013-05-05 18:36 x
いや~流石なかがわさん、すごい距離を走るのもですが
仕事もこなしているとは・・・

<< 職場のバーベキューです。 本日までの総走行距離 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。