※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

四国ツーリング(概要編)

遅い夏休みは、四国と淡路島に行ってきました。

フェリーで徳島港に上陸して、時計回りに四国をグルッとひと回りしてきました。おまけで淡路島にも行きました。最終日は高速で帰ってくるだけのつもりでしたが、魔がさして瀬戸大橋で四国に再上陸、しまなみ海道で本州に戻ってきました。四国はここ数年で何度か行ってますが、本格的に回ったのは20年前にバイクで行って以来です。

毎日の宿泊地は以下の通りです。
 1日目:フェリー船内泊
 2日目:徳島市内
 3日目:高知市内
 4日目:大月町
 5日目:道後温泉
 6日目:高松市内
 7日目:洲本温泉
 8日目:車中泊(?)

最終日は日付が変わって帰宅したのでフェリーも含めて9日間、走行距離は2,684kmでした。
2日目から7日目の行程 (徳島>高知>大月>道後>高松>洲本)

最終日の行程 (洲本>明石海峡大橋>瀬戸大橋>しまなみ海道>横浜)

by volkswagen_polo | 2012-09-16 23:49 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/16212561
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっぴっぴ at 2012-09-17 03:20 x
お疲れさまでした。

...笑うしかないですね。

でも、ちょっと羨ましいです。
Commented by なかがわ at 2012-09-17 18:03 x
浜松辺りで、四国再上陸を後悔しました。(笑)

<< 四国ツーリング(1日目) 本日までの総走行距離 >>

フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。