※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

クルマで通勤

世間はお盆休みという事で、今週はクルマで通勤してみました。(ホントは駄目です。)

普段の通勤は電車で90分以上かかるのですが、行きは首都高を使って約45分、帰りも下道+第三京浜で1時間チョットでした。途中にららぽーとでお買い物&食事も出来るし、ついでに週末に備えて洗車だって出来ます。なんだか、いつもの日常が嫌になってきます...。(笑)
a0229491_22553456.jpg

[PR]

by volkswagen_polo | 2012-08-17 23:02 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/15985951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma2116 at 2012-08-17 23:15
コースこそ違いますが(というか、途中から同じで途中で降りますが)30分で会社に着きましたよ。普段の半分でした。
だいたい天王洲あたりから渋滞しますが、14日はガラッガラでした。
Commented by なかがわ at 2012-08-17 23:50 x
やはり、普段はこうは行かないんでしょうね。箱崎とか、名前聞くだけでうんざりするし...。(笑)

まついさんは、環状北線が出来るとかなり便利になるでは?
Commented by ma2116 at 2012-08-18 16:18
完成は28年・・・4年後ですか。
確かに便利ですねー

何に乗っているでしょうか?(笑)

<< 網代で、あじイカ二色丼です。 ブログ開設1周年 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。