人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

QS同窓会ツーリング

以前に乗っていた206SWの(現・元)オーナーの皆さんが同窓会をやるというので、岐阜県まで行ってきました。

1日目は移動日で、中央道で松本まで行き、R158で安房峠を越えて高山に行きました。安房峠は、モチロン(?)旧道です。高山では飛騨牛高山ラーメンを食べて、駅前の温泉付きホテルに泊まりました。

2日目は高山から高山清見道路(中部縦貫道)で東海北陸道に出て、ひるがの高原の牧歌の里に行きました。牧歌の里に入場してウダウダして、バーベキュー食べて、駐車場でウダウダして解散。皆さんお元気そうで何よりでした。206SWも10台くらい生き残って(笑)いました。

帰りは東海北陸道→東海環状→東名→新東名→東名で帰ってきました。新東名は三ケ日JCTから乗りたかったのですが、その時点のガソリン残量が40km程しかなくて、新東名の次のSAの案内が無かったので、しかたなく東名側に進んで浜名湖SAで給油&食事しました。その後は、清水JCTから新東名に入り、最後は厚木あたりの渋滞にハマって帰宅しました。

2日間の走行距離は、845kmでした。
QS同窓会ツーリング_a0229491_2321325.jpg
牧歌の里 駐車場(岐阜県郡上市)

by volkswagen_polo | 2012-07-08 23:08 | ドライブ・旅行 | Comments(5)  

Commented by gosyurin at 2012-07-09 22:37
おつかれさまでした。
リンク先の昔の記事が懐かしいです。

またいずれ。
Commented by なかがわ at 2012-07-10 19:35 x
私も、我ながら昔の記事が懐かしかったです。
あの頃は、きちんと整列してたんですけどねぇ...。(笑)
Commented by nissii_z27ag at 2012-07-10 21:55
遠路おつかれでしたー
やっぱり飛騨牛を・・それに高山ラーメンまで(笑
さらに鰻とは、、、
Commented by ryusunboar at 2012-07-10 22:07
お疲れ様でした~!
お互い関東にいるのに会う時は
いつも関東より遠い場所ですね(笑
と毎度の如くネタになりますね。
今度は関東?違う場所ですかね。
また、何処かにて、遊びましょう。
Commented by なかがわ at 2012-07-10 22:31 x
>鰻
コレは失敗でした。普通に美味かったですが、コストパフォーマンス悪すぎ。以前の1.5倍の値段で、2段だったのが1段になってました。

>りゅうさん
この際、あえて関東では会わないってのも...。(笑)

<< 新型純正ナビ 本日までの総走行距離 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。