※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

房総プチツーリング

土曜の午後、なんとなく千葉メシ(?)が食べたくなって、房総方面に行ってみました。

アクアラインと館山道で富津まで行き、R127とR128で房総半島をグルッと1周。途中、安房鴨川で回転寿司を食べました。ココはなめろうとかもあって、夜遅くまでやっているので、房総夜走りには最適です。帰りの海ほたるであさり丼と貝汁も食べて、ミッションコンプリート。

アクアラインは、SUVが軽トラと絡んで横転してたり、バイカーズの集団がお巡りさんと睨めっこしてたり、なかなか面白かったです。海ほたるからは、今話題のゲートブリッジとスカイツリーが同時に見えるのですね。
a0229491_1263983.jpg
海ほたるから見るゲートブリッジ(中央手前)とスカイツリー(右端)

[PR]

by volkswagen_polo | 2012-07-01 01:30 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/15673477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボクネン@川崎 at 2012-07-01 20:23 x
素敵な光景ですね!

で... アクアラインでは「踏んだ」のでしょうか?(笑)
Commented by なかがわ at 2012-07-01 22:25 x
さすがに、横転したクルマの横を通過した後では踏めませんでした。(笑)

<< 本日までの総走行距離 安房鴨川で、地魚回転寿司です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。