人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

修理完了

Polo GTIの修理が終わりました。

ナンバープレートとブラケットを交換して、バンパーは傷磨き&ガラスコーティング再施工で済みました。しかも、数千円の端数は値引きしてくれました。相手過失が100%なのに、良心的な対応です。保険を使うとなったらナンんでもカンでも新品に交換してボッタクリしまくる某ディーラーとは違いますね。内外装とも綺麗に掃除されていて、何だか得した気分です。

とか言ってるそばから、近所のスーパーでドアパンチ...。(泣) まぁ、Poloなんかで細かい事を気にしちゃいけません。

by volkswagen_polo | 2012-06-23 17:40 | メンテナンス | Comments(2)  

Commented by ボクネン@川崎 at 2012-06-24 14:07 x
なかがわさんのDは対応が良いですね^^
私もそちらに移行したいなぁ...(笑)
Commented by なかがわ at 2012-06-24 21:05 x
対応が良いというか、まともな感覚を持っていると思います。
ごくまれだとは思いますが、客に平気で嘘をつくディーラーとか有りますからねぇ...。

<< マックで、トマトビッグチキンです。 本日のお買い物です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。