※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

東北ツーリング(概要編)

今年のゴールデンウィークは、5泊6日で東北方面に行ってきました。a0229491_12402237.jpg

行き先に東北地方を選んだのは、特に深い意味はありません。9連休取れる事が決まったのが1週間前だったのであまり準備が出来ず、とりあえずじゃらんで宿だけ確保して出発しました。

今回は、旅レコでGPSのログを取ってみました。(地図をクリックすると拡大します。)旗が立っているのが宿泊地です。各県庁所在地に1泊ずつしました。

6日間の走行距離は2,229km。毎日の走行距離と燃費(MFI)は下記の通りです。
 1日目: 横浜→仙台 424km 16.1km/l
 2日目: 仙台→盛岡 328km 17.1km/l
 3日目: 盛岡→青森 291km 15.3km/l
 4日目: 青森→秋田 343km 17.2km/l
 5日目: 秋田→山形 256km 15.6km/l
 6日目: 山形→横浜 587km 16.7km/l

この4年間は頻繁に東北に行ってますが、青森があまり遠いとは思わなくなってしまいました...。(笑)
[PR]

by volkswagen_polo | 2012-05-06 13:45 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/15226682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グリーンアローズ at 2012-05-07 00:05 x
お疲れさまでした。
さすがです!
Commented by ボクネン@川崎 at 2012-05-07 05:27 x
あっという間にGW終わりましたね(笑)
青森ですかぁ。
私のトシだと一人だともう辛いかも^^;

まずは、お帰りなさい!
なかがわさんも、GTIも、よく走りましたね。
燃費もエコカー並みに良いし...
食事の写メール、楽しませていただきましたよ。
お疲れ様でした。

この時期は路面荒れているでしょう?
タイヤがかなり減っていると思います(笑)
Commented by なかがわ at 2012-05-07 22:14 x
ポロはシートが私に合っているのか、あまり『お疲れ』はしませんでした。
因みに、歳は殆ど同じだと思いますよ。

<< 本日のお土産です。 本日までの総走行距離 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。