※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

ゴールデンウィーク

ウチの会社は5月1日は休日です。ということは、2日に有休を取れば9連休。当然ですがお休みさせて頂きます。2日にミーティングをブチ込んでくる不届き者が居ましたが、パソコンとインターネットが有れば何処でも打ち合わせが出来る時代なので、問題ありません。

去年の夏休みは、プジョー新横浜の発注ミスとそれを隠すための嘘情報に翻弄されて、台無しでした。という訳で、ロングツーリングは1年ぶりです。モチロン、Poloでは初の遠出です。何処へ行こうかな?
[PR]

by volkswagen_polo | 2012-04-28 21:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)  

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/15163469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボクネン@川崎 at 2012-04-28 23:01 x
9連休、おめでとうございます!
私は暦通りです。

遠出、気をつけていってらっしゃいませ^^
Commented by ごつ at 2012-04-28 23:40 x
日本のどこか出会えたら面白いですね(笑)
Commented by なかがわ at 2012-04-29 15:58 x
はい、気を付けて行ってまいります。
とりあえず、明日から北北東の方に向かう事にしました。
Commented by gosyurin at 2012-04-29 23:16
新入社員と会社幹部の食事会が連休谷間に設定されていたり、会議を飛石連休の合間の平日に指定してくるような会社なので(笑)なかなか9連休取る勇気がありません。。。
Commented by なかがわ at 2012-04-30 00:08 x
私は、チームのメンバーが休みを取りやすいように、(取りたくも無いのに)率先して休みを取っています。(嘘)
Commented by グリーンアローズ at 2012-05-01 18:26 x
さすが!なかがわさん。
犠牲的精神での年休ですね。
楽しんでください。
Commented by なかがわ at 2012-05-03 20:27 x
結局、弘前の桜は素通りして、道の駅で電話会議する羽目になりました...。(泣)

<< 上河内SAで、餃子定食です。 本日のお買い物です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。