※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

真珠道路ツーリング

毎度おなじみ(笑)、パールロードに行ってきました。ホントは慣らし運転しに行くつもりだったのですが伊豆で済ませてしまったので、普通に行ってきました。

御殿場辺りは前日雪だったようなので、早朝は避けて昼頃に自宅を出発。高速で伊勢まで行きました。その後、鳥羽で晩飯を食べて、早々にホテルにチェックインしました。

今回の宿は、鳥羽国際ホテルです。部屋も綺麗で隣の旅館の温泉にも入れてナカナカ良かったのですが、朝食会場がいつ行っても満席で係の対応も悪く、結局朝飯抜きになりました。もうココには泊まりません...。

2日目は天気も持ち直してきたので、パールロードと牡蠣を堪能した後、伊勢志摩スカイラインを通ってから高速で帰ってきました。

2日間の走行距離は1,074km。燃費は、1日目が13.7km/L、2日目が14.3km/Lでした。
パールロード・面白展望台(三重県鳥羽市)

by volkswagen_polo | 2012-01-22 23:20 | ドライブ・旅行 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://vwpolo.exblog.jp/tb/14491361
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はっぴっぴ at 2012-01-29 03:10 x
4ヶ月前に同じホテルに泊まりましたよ。
(ブログにアップしたのはつい最近ですけど。汗)
新しいホテルではないけれど、結構きれい(清潔)ですよね。
私の時は月曜日だったからか、朝食時のレストランも特には混んでなかったですね。

あっ、パールロード走れば良かったな~。
Commented by なかがわ at 2012-01-29 12:05 x
そうなんです。朝食以外はとても良いホテルだっただけに、残念です。
Commented by RAY at 2012-01-31 12:18 x
おじゃましますです。
鳥羽に行かれたら今度パルケエスパーニャをおすすめします。
ホテル自体はまぁまぁですが、ここのホテルの松阪という鉄板焼きのレストランが最高です!
黒アワビが絶品。もちろん伊勢海老や松坂牛もです。目の前で焼いてくれておいしいです。腕も一流だし。
コレ目当てで数回行ってます。要予約です。
それにしても朝食が混んでるって困りますね。気を付けたいと思います。
Commented by なかがわ at 2012-01-31 21:28 x
RAYさん、

情報ありがとうございます。
でも、残念ながら私の検索条件(謎)にはひっからないホテルみたいです...。
レストランだけ利用というのはアリかも知れません。

<< Polo GTIインプレッショ... 本日までの総走行距離 >>

フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2017 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。