人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ※ 記事内の写真・画像・イラスト等は、クリックすると拡大表示します。

PEUGEOT横浜青葉グランドオープン

プジョー横浜青葉グランドオープンしたそうです。

系列親会社のブログを見ると、ショールームも広々としていて10レーンもの巨大屋内サービスピットがあるなど、かなり気合が入っています。ハードウェアで圧倒的に負けている既存の他系列店は、頑張らないといけませんね。とりあえず、客に嘘をつかないという事から始めて欲しいです。
PEUGEOT横浜青葉グランドオープン_a0229491_20375669.jpg
photo by Peugeot Yokohamaaoba

by volkswagen_polo | 2011-12-09 20:38 | クルマ関連の話題 | Comments(5)  

Commented by まつい at 2011-12-09 22:12 x
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません・・・
タイトルから『納車待ち』が外れる日が早く訪れるといいですねー

朝刊の折り込みチラシに入っていました。
PEUGEOTのチラシだーと見たら“横浜青葉”の文字が。
のぞきに行ってみようか考えちう・・・です。
Commented by なかがわ at 2011-12-10 15:14 x
まついさん、こちらでもよろしくお願いします。

来場記念品もあるみたいだし、まついさんのようなお得意様が新しいディーラーを見に行ったとブログに書くと、既存ディーラーにも良い刺激になると思いますよ。
Commented by ごつ at 2011-12-10 18:01 x
ホントどーでもいい話ですが、横浜銀行内での新横浜支店の序列が気になって気になって。
Commented by なかがわ at 2011-12-10 20:29 x
それは、ホントにどーでもいい話ですねぇ。(笑)
知り合いにはまぎんに勤めてる奴が居るので、聞いてみましょうか?
Commented by ごつ at 2011-12-14 01:32 x
知りたいですねぇ(笑)
本店営業部は別にして、やっぱり横浜駅前支店なんですかね。
鎌倉支店なんて一時期話題になりましたが…

<< 崎陽軒のおべんとう冬と、特製シ... 名古屋で、みそかつ定食です。 >>


フォルクスワーゲン ポロ GTI ドライブ日記
Copyright(C) 2011-2023 Ryujiro Nakagawa

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。